2011年5月2日月曜日

なぜロケーションベースのサービスは、2012年選挙のキラーアプリになります

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前回の大統領選挙は3年前だったが、ソーシャルメディアの時代の世代のように思える。

ちょうどその時、思い出して、 Twitterは目新しされました。 Facebookに登録して 、人気があったが、横に最大のSNSを秒れるようになった過ごした前半の年MySpaceが 。米国普及率はアメリカのスマートフォンていた20%だけ 2008対の近くに投影50パーセント年のこの年末。政治的なマーケティングの革新は、2008年最大のだったバラクオバマ 、効果Twitterや他のソーシャルネットワークを偉大な採用Facebookは、レベルを買うマイクロ寄付のアイデアを次のかかったハワードディーン。

明らかに、2012年は、いくつかの理由で異なる風景される最大のは、特に、ロケーションベースのサービスの携帯の優勢です。今まで、このようなサービスを全世界に居場所をブロードキャストについての問題を抱えているアーリーアダプターによって駆動されるの好奇心をされている。 310000000人の国では、これはまだニッチな市場です。サービスの最大のフォースクエア 、約ている8000000のユーザーを立派であり、ではなく、大量。

問題の一部は、活動の目的の欠如である。レッツは、ローカルの中華料理関節の市長は、限られた魅力を持っている、それに直面している。

すべては今後の選挙で変更することができます。この深く偏光の国では、人々のケアのかなりの量の人は2012年11月にどのように彼らの志を同じくする友人がポーリングを打つことを確認する理由を与える勝。今までは、唯一の方法は、それらが自分で運転していたことが出来る。

しかし、自分のFacebookやTwitterのネットワークで多くの人々が投票することを約束するようになって罪で起訴されたコミットされたボランティアに部分的に、依存する草の根組織を想像してください。その後、選挙日の周りに移動したとき、彼らは、少なくともこれらの人々は地元の投票所に行くようになったことを証明することができます。最後に、科学的な方法は、政治的マーケティングの有効性を証明する。

インフラストラクチャが既に存在する

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