2011年5月2日月曜日

モトローラは、将来の携帯電話用の詳細Atrixのようなラップトップドックを約束

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/01/motorola-promises-more-atrix-like-laptop-docks-for-future-phones/:
モトローラのAtrix 4Gのノートパソコンのドッキングは、私たちがいたのでがっかりときだったのです真剣に、概念甘くてパンに失敗しました 。モトローラCEOのSanjay Jhaのようなサウンドも、それを別の試して準備ができている - 企業の収益結果は今週、彼はモトは今年の後半にLapdockデバイスの全シリーズを計画している投資家に語った電話で:
これらの機能を持つ起動後半で私たちから複数のデバイスが表示されます、我々は、我々は、エンタープライズプレミアム層だけでなく、より消費者層に対応する、より広範な価格設定をカバーする当社のLapdockデバイスの範囲を広げることになります。
"我々はポイントを価格複数のツールや生産計画で紹介連続して反復処理を改善組み込むことの私達のWebtopのソフトウェアおよび付属する"と、彼はまた、約束を以前、エコーというスマートフォンエンド- includeでWebtopを内のすべての高い夏から開始する。おそらく、これらの密接なポートは間隔のI / O バイオニックのドロイドタルガ結局無駄に行きませんか?単純に待つことができない場合は、SanjayはAtrix第4世代のための公式の価格の下落は、着信もあると主張 - AT&Tは今月Lapdockとの同梱と電話400ドルで提供されます。

モトローラは、携帯電話のようなラップトップドックの将来Atrix約束より最初に登場したEngadgetの巻上のSun、2011年5月1日午後6時〇二分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース モトローラモビリティ | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿