2011年5月2日月曜日

オバマ氏はスマイル[ビデオ]でトランプを揶揄

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/OvJDAnUM8No/:

特派員で、土曜の夜のホワイトハウス'、オバマ大統領が持っていたしながらボールを完全に、トランプでドナルド笑って著名人の記者ディナーサタデーナイトライブの存在セスされたマイヤーズが行わ必ずコンセントメディアの多くが広がる程度にした焙煎が。

トランプのオバマ氏の鋭い風刺は、機会のために具体的に実際のホワイトハウスで作成されたあなたはこちらを参照してください"トランプホワイトハウス"のグラフィック含まれています。

笑っいなかった感を私達が持っていた観客は大統領が配信とは-笑顔みましょう、夜スタートを切るのハイライトとドナルドトランプでした)夕食現時点では(ただし、彼 (クイックプレイ場合、あなたがしている、最良の部分)は9:36です:

その後、風刺幅広い-された時間なブランドを独自の彼の、提供してステージをマイヤーズを取るセスのSNLは女子。ラッシュ場合はあなたがしている、私たちのお気に入りの部分がポストハフィントンニューヨークタイムズ紙であり、で新しいのショットを5時12分マークマイヤーズにかかる選択:

詳細について: ドナルドトランプユーモアオバマセスマイヤーズトレンドビデオホワイトハウス特派員の夕食こちら

詳細についてはビデオの範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿