2011年5月2日月曜日

どのように知りましたかについて、オサマビンのラディン死か? [ポーリング]

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/J4OXh3sYnEM/:

オサマビンラディンが殺されている 。後期日曜日の夜は、 バラクオバマ大統領は、世界を説明する方法を米国のチームは、パキスタンのアルカイダのリーダーをどこかに強制的にアルストライキをしたから戦略を実施。米国政府は彼の体の所有しています。

今夜は多くの人々が自分たちの生活の残りのために覚えているでしょうその瞬間されます。つまり、我々はあなたが最初にこの歴史的なニュースを知ったの方法については求めている理由です。ニュースアンカーを破ったときに設定お使いのテレビの前ででしたか?あなたが閲覧Twitterのつぶやきの雪崩で注ぐし始めた時でしたか?あなたがどこかにいる間や友人のテキストをするのですか?

私達をあなたはニュースを聞いて知っている。我々の世論調査では投票は、私たちはコメント欄で知らせてください。


詳細について: アルカイダバラクオバマオバマオサマビンラディン氏オバマ大統領テロ

詳細についてはメディアの報道:

0 件のコメント:

コメントを投稿