2011年5月26日木曜日

Android上に[新しいアプリケーション]オマハステーキ時間:入札、ジューシー、おいしい(これは本当に素晴らしいです)

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/CrDNfyq27Xs/:

hi-256-1-ea4af55ce1f2d2ea2af068f3b9b31297ba989f93

あなたはステーキが好きですか?なし?それから、 今右ポストのこの取得から-時間がかかるため、ステーキ、それは。

オマハステーキは今しばらくの間、IOSでの彼らの人気アプリを"ステーキの時間"てきた、とAndroid版が登場するのは時間の問題だった。その日がきて、em'の最高となりましたAndroidのユーザがグリル。

私は、あなたが何を考えている知っている"これはおそらく、ちょうど私は、高すぎるオマハステーキを欲しがっているいくつかのギミックアプリケーションです。"しかし、あなたは間違っている - それは以前よりもずっとです。まず第一に、ステーキの時間は、その名前が意味するものは:...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

アプリ]オマハステーキ時間がAndroid用の新しい[:本 ​​公開買付け、ジューシー、おいしい(これは本当に素晴らしいです)のチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿