2011年5月26日木曜日

米軍がリクルートして社会的なメディアに切り替えます

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/AePbE5uS9Ec/us_army_turns_to_social_media_to_recruit.php:

armylogo.png私が"採用を早くすることを呼び出す米軍"しかし、私は、採用だのメディア社会になっている彼らは驚いていないNew York Timesのレポート。

すでに私は社会的なメディアと民主主義、政府関係者の社会的メディアに公開のグループのみ、上の国務省主催の会議で講演2006年、に戻って、それを使用して軍がいた。彼らが読んでブログにコメントやフォーラムに参加して、フィード検索など、RSSフィードを購読した。だからソーシャルメディアサイトに手を差し伸べるの優先順位があります。

スポンサー

armystrong.png陸軍が可能な新兵に到達するためのテレビコマーシャルを使用しての老舗の歴史を持っています。タイムズ紙は採用の新しい方向性の動機、単純に信じられないという名前の中将して、Benjamin C. Freakleyを引用している。

"我々はソーシャルメディアを高めるために努力しています。我々は完全にコマーシャルが登場したときのコマーシャルの若者は、TiVo、またはそのスマートフォンのマルチタスクであることを認識し...我々はそれらを得るために議論しているように我々は、フォームで手を伸ばしているソーシャルメディアで私たちに参加し、ダイアログを拡張し、詳細をお知りになりたいしてください。"

ひどく私にははっきりしない場合はブランドメッセージは、一貫性が維持さ:"軍強い。"これは、Webサイトのプロパティの数を含む果たしているから全体陸軍強力なストーリーと、 移動陸軍さんのページ(映像映画完了との排他的X -メン)。

陸軍強力なストーリーは、様々な陸軍将校、リンク、ビデオでの投稿の列には、ブログのように構築されています。ですが、ダウンロードiPhoneは、アプリが同様。

クロスプラットフォームのメッセージングには、専用含まれていますYouTubeのチャンネル、 TwitterのアカウントともMySpaceのページを 。 (本当ですか?)

陸軍かどうかのように、社会的なメディアを採用するだけの小グループに自分自身を販売している、"製品"言ってみれば人々のための簡単​​な常識です。残りの部分はオプションとして、それを考慮し開始する陸軍で自分自身を参照してくださいする必要があります。若い人たちの生活の中でパーソナルなコミュニケーションメディアの優位性を考えると、そのような魅力は、長い間それなしには、可能でしょう。

私の質問は、しかし、リクルーターはソーシャルメディアのユーザーとの継続的な方法で魅力的にする方法元気です。私が対処PRコマンドは非常に精力的な参加した。それは募集コマンドがいるかどうかは不明である。とされる​​ことを、私が思うに、または長期的に中断します。

議論


0 件のコメント:

コメントを投稿