2011年5月26日木曜日

Skypeは、世界的にダウンの調査が進行中を行く

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/26/skype-goes-down-globally-investigation-underway/:
停電のだかなり広範囲にあるSkypeの分この問題は進んでいく上で右それに関連のつぶやき爆発によって判断する。私たちには、ログインして、両方のテキストとビデオチャットのためのインターネットコミュニケータを使用することができたとしてそれは、普遍的ではないが、何かが確かに間違っています。これまでのところ、我々が気づいた我々のOS Xマシンが、うまく沿って刻々と過ぎている私たちのWindowsコンピュータではありません。重要なのは、我々は再びそれが最新のバージョンに含まれている断層ことができることを示しますSkypeを、"破壊"に我々のWindowsデスクトップのいずれかが、その後をアップグレードしていた、それは単に恐ろしいタイミングの念をされている可能性があります。 iPhoneAndroidのアプリケーションが影響を受けないように見えますが、skype.comが出てダウンしています。 Skypeは、今の場合には私たちのために詳細を持って"まもなく"

[おかげで、 Manthanの ]

Skypeは、世界的にダウンすると、捜査が進行中最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年5月26日8時11分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース @スカイプ(トゥウィッター) | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿