2011年5月26日木曜日

モルガンスタンレーのブローカーらによると、自分自身をマーケットにTwitterと​​LinkedInを使用します。

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/iod6weyHa5w/:

モルガンスタンレースミスバーニーの財務アドバイザーは自身を持って市場に進んで得Twitterのして使用することが社会的なメディアのための、マーキング第一を採用することができた豊富なマネージャは、主要な時間を。

いつか6月下旬にする前​​に、会社から600アドバイザーは、社会的なメディアチャネルを使用して開始されます。 6ヶ月以内に、モルガンスタンレーの17800ブローカーの残りの部分はそれらを結合します。アドバイザーは、既存のクライアントと通信するために社会的なチャネルを使用し、セールスリードを探してください。

今まで、このような専門家が厳しいSECとFINRAの規制のためのいずれかのプラットフォームを使用していませんでした。ルールの中でこれらの:このようなアドバイザーは、相互作用の電子が、アーカイブすべての、彼らのために、LinkedInの"お勧め"機能を使用していないことができる法1940年の顧問投資

それはこれらの規則に準拠して確認するには、会社のソーシャルウェアで提供されるソフトウェアを使用しています。チャドバッキアスは、ソーシャルウェアのCEO、彼も、Twitterやしを介して自分自身を市場に探している100以上の金融サービスのクライアントを持っていると言います。

現在、このようなマーケティングが電子メールを介して行われていたまでが、バッキアスは、企業が顧客の変化を満たしているという最大必要があります:"消費者が進化するにつれて、人々が通信する複数の方法があります。"

のFlickr礼儀画像、

詳細について: LinkedInのMorganStanleyさえずり

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿