2011年6月17日金曜日

モバイルマーケティングのための婚約の4ルール

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カーラPaschkeはのモバイルイノベーションのディレクターであるEngauge彼女はコカコーラとを含むクライアント、チックフィルAのためのクラス最高のモバイル戦略を提供する責任である。 Twitterで彼女をフォローする@ carlapaschke

スマートフォン、今までに作られた最も強力なデータ収集ツールは、単にどのような消費者がほしいと思うが、消費者がどこにあるブランドを教えていない。時には彼らも、消費者が一日の異なる時間に何をしているブランドを教えてください。

場所、活動および時間は強力な組み合わせです、しかし、多くの企業が、爆発的なモバイル市場進出の足掛かりをつかむために大急ぎで、誤って代わりにそれを使用している人々の技術に焦点を当てる。

彼らのメッセージは、関連性を欠いていると消費者がテレマーケティングの携帯電話と同等にそれらを除外。消費者に関連するとし、フィルターを過ぎてスリップし、企業はモバイルマーケティングへのアプローチをシフトする必要があります。

消費者はもはや受動的にキャンペーンに参加していません。その代わり、彼らはプロモーションの範囲と方向の両方に影響を与える、リアルタイムで反応する。それは、双方向の会話です。それはキラキラ、新しいモバイルアプリケーションをリリースするのに十分ではありません。革新的なアプリケーションはもちろん、重要なのですが、ブランドはより行う必要があります。

ブランドは、今や検索、社会、ビデオ、音楽、ゲーム、決済、小売取引、ロケーションベースのサービスとされるモバイル市場、などの動的で柔軟性としてキャンペーンを設計することによって行動する人をやる気にさせる持っている拡張現実を

ブランドは、携帯アプリ、ビュー、ダウンロードやチェックイン、そしてどのように特定の呼び出しに行動上およびオフラインの両方のリリースの日付、製品の試験及び関連するキャンペーン、周りをスケジュールするために駆動することができる方法を深く理解する必要があります。

ブランドは、広い視野を得るために、モバイルアプリやソーシャルメディアからのリアルタイム情報の監視を必要とする。彼らはまた、個々のレベルでのユーザーエクスペリエンスを仕立て、地上レベルまで縮小する必要がある。

さらに、ブランドは、強固な戦略的な基盤の上にこれらの新しいモバイル機能を構築する必要があります。むしろ単発のシリーズを開発するよりも、ブランドは、モバイルアプリケーション、モバイルウェブとの統合方法を検討する必要があります。

すべてこのことを念頭に置いて、ここで考慮することが東西南北のルールがあります。


1。静的な意味のないは有用な信号を、送信


ガートナー、モバイル広告市場によると、

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