2011年6月17日金曜日

社説:アンドロイドtablets - それはちょうど夏の情事は、またここに滞在してメーカーですか?

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/AQfomMv36g4/:

Honeycomb-bee-android

私はこれまでかなりの期間、この社説を書くことについて考えてきた。そして今日、発表したパナソニックの今後のタフブックのAndroid tablet、私はついにそれのために行くことにしました。それは私だけか、またはそこに疑いをもって大企業の数または入力するように計画しています:ポイントを作ろうとして、この記事のタイトルに明白ではないかもしれないので、私は質問として渡ってそれを得ることができるかやってみましょうアンドロイドのtabletの市場?

それは聞いてばかげた質問のように聞こえます。と程度に、それは正確に非常にない...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

社説:アンドロイドtabletsは-ちょうど夏の情事には、業者や製造業者はここに滞在していますか?がで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿