2011年6月17日金曜日

インタラクティブミュージックビデオは、共有あなたの涙をできます

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/xfc-D57E7EY/:

大変な一日持つ?私たちはあなたを聞くなど、その新しいビデオウェブ全体の前で血涙を流すためにあなたを励ましデンマークのバンドWhoMadeWhoを、行います。

"アローン毎分は、"バンドのミニLPからの曲であるディープ膝 4月にリリースされた、。元のビデオは、(それを見たいと思うだろう誰?)泣いて成長し、男性の多くを搭載し、VIDの伴奏として、バンドが発表したサイトでは、チューニングする時間で泣いて自分のクリップをアップロードして共有できます。 。また、サイトを経由して他のファンのVIDをチェックアウトすることができます。

単に、アカウントを作成してを入力する"問題、"と水道が軌道に乗る。 :これには、開始すべき"フライデー"がなくなっている

バンドはから、最近のファンとの対話をより多くの革新的な方法を模索していますソーシングアルバムユーザー生成ビデオ 。 〜をどう思いますか? WhoMadeWhoの努力?

詳細: 毎分アローンマーケティング音楽ビデオwhomadewho

より多くのためのメディアの報道:


0 件のコメント:

コメントを投稿