2011年6月3日金曜日

今起こっている:それだけではない - サーバーエラーを一斉に投げるAndroidマーケット

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/fWR3dnVA-5c/:

image私たちは本当に現在ウェブや可能性のデバイス市場で起こっているかわからないが、我々はそれは少し病気に倒れたということを知っていますか、左ページと右のサーバーエラーをスローします。最初に、私はアプリも私は、削除されたなっていた探していたし、慣れている画面は、実際にはサーバーのエラーを言及する見つけた。 10以上のランダムなアプリを試みた後、私は7一貫性のあるエラーと4成功の合計を得た。 TwitterやFacebookの上の私たちの簡単な世論調査によると、皆さんは同じなので、それはちょうど私の市場のアカウントに関連付けられていないですが発生しています。

我々は、よ...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

今起こっている:それはあなただけではない- Androidマーケット投げサーバーエラー辞職はチーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿