2011年6月3日金曜日

ロビンは"あなたのガールフレンドを呼び出して"のように、必要最低限​​のダンス重い動画をリリース

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/Bl3p56G_Svo/:

毎日、マッシャブルビデオをハイライト一注目のYouTube。我々のすべてのチェックアウトバイラル動画ピックを

スウェーデンのミュージシャンロビンはトークボディアルバムの彼女のオフに、"彼女の"と呼んでください歌のガールフレンドのためのビデオですからと、それは歌姫です多くのpared -ケシから提供ダウンよりも前。

音楽ブログStereogumは、生成されたの"蓮の花"のビデオ-レディオヘッドと比較して、それを"踊るトム"ミームを -私たちは同意する傾向がある。陽気な、移動 - 私たちが選択するか形容詞を確認していない。

いずれにせよ、このビデオはビデオが彼女より間違いなく良い"私、キリング"まだ何とかなるが心に訴えるように"はShow Me Love"に

詳細について: 殺害-私音楽レディオヘッドて、Robynショー私、愛トムヨークウイルスビデオ- of - dayはこちら

詳細についてはビデオの範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿