夏までに、続いて、スタイリングを無料:メイクセッションこのその買い物客に何かを超えて、エアコン扱っているトップショップはInstagramの写真撮影。
写真は背景に計算された2で撮影されます。参加者は、彼らははがきに印刷することができますその画像を、スタイルを設定するいくつかのInstagramフィルタのいずれかを選択することができます。買い物客さんのことができるトップショップに直接、画像をアップロードすることもオプトインギャラリーだけでなく、自分のFacebookのプロフィール。
キャンペーンは、6月8日、マンチェスター、ニューヨークで11から、4月1日からロンドン、ダブリン、リバプールで実行されます。これは、政府機関、メディア社会ベース-も開発されたのコラボレーション、英国FreshNetworks開発もキャッチにチュフォースクエアコンテスト、キャンペーンのメディアのいずれかの私たちの好きな社会。
トップショップは最近、店に顧客を取得するには、店舗デジタル体験を活用されています。先月、小売業者が設定する拡張現実感駆動試着室をストアにモスクワ。
詳細について: ファッション 、 freshnetworks 、 instagram 、 トップショップ
詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:
0 件のコメント:
コメントを投稿