欧州通信オレンジ色のあなたのつぶやきに映画ナレーション処理を与えることによって、あなたの夏はもっとドラマチックにしたいと考えている。
6月17日までに実行されるプログラムは、彼らの発言の末尾に#ハッシュthissummerを置く人誰にも開かれています。音声つぶやきが表示されますオレンジ色のウェブサイト 。
予想されるかもしれませんが、劇的な音楽と息ナレーションは、ユーザーの平凡なつぶやきと対立してことが多い。の例して、Allyニコルつぶやき 、"この夏...して、Allyを返しますフィールドジャガイモアバディーンに努めインチすべてのジャガイモ畑では、その所属していない..."アバディーンの外にも興奮して誰の取得に失敗するいくつかあります。
努力であるため、注目に値するTwitterはマーケティングの課題となっている。これは、プラットフォームのブランドを議論するためのユーザを取得するための創造的なソリューションです。クラフトは類似した何かを広告テレビに一部のユーザーのつぶやきを回したのは、マカロニとチーズのときに3月の。
詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:
- Twitterのビジネス&マーケティングのマッシャブル従ってください
- Facebookにファンをオンになる
- チャンネル登録チャンネルにビジネス&マーケティング
- 我々の無料アプリのダウンロードAndroidの 、 マック 、 iPhoneと計算された
0 件のコメント:
コメントを投稿