2011年6月10日金曜日

ナレーション[ビデオ]劇的な映画にあなたの夏のつぶやきを回して

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/FvnrRo_IZO4/:

欧州通信オレンジ色のあなたのつぶやきに映画ナレーション処理を与えることによって、あなたの夏はもっとドラマチックにしたいと考えている。

6月17日までに実行されるプログラムは、彼らの発言の末尾に#ハッシュthissummerを置く人誰にも開かれています。音声つぶやきが表示されますオレンジ色のウェブサイト

予想されるかもしれませんが、劇的な音楽と息ナレーションは、ユーザーの平凡なつぶやきと対立してことが多い。の例して、Allyニコルつぶやき 、"この夏...して、Allyを返しますフィールドジャガイモアバディーンに努めインチすべてのジャガイモ畑では、その所属していない..."アバディーンの外にも興奮して誰の取得に失敗するいくつかあります。

努力であるため、注目に値するTwitterはマーケティングの課題となっている。これは、プラットフォームのブランドを議論するためのユーザを取得するための創造的なソリューションです。クラフトは類似した何かを広告テレビに一部のユーザーのつぶやきを回したのは、マカロニとチーズのときに3月の。

詳細について: マーケティングオレンジさえずり

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:


0 件のコメント:

コメントを投稿