2011年6月10日金曜日

ここは過去と現在の新しいブログのブレンドのスナップショット

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/FrieeIOeb28/:

具体的な写真は、おそらく10年かそこらで廃止される予定ですが、何かが本質的に古いスナップショットの素晴らしいありません。タイトル親愛なる写真ブログは新しい生活の写真をにモダンな古い組み込む不思議でノスタルジックなハイライトいることを確認します。

親愛なる写真はハイブリッドのようなものですスリーブ私、今カップルミー 。その中で、人々は、エッジを一致して、新しい写真を撮って、バリアフリールーム/設備、それらが撮影された場所に古い写真を押したままにします。

ブログの作成 ​​ですテイラージョーンズカナダ、オンタリオ州にあるインチ彼は2週間前にそれを立ち上げました。 "私は古い家族のアルバムを見て、私のお母さん、お父さん、兄弟と私の台所のテーブルに座っていた"と彼は言う。 "私は、アルバムの写真のうちを引っ張ってそれを開催、そして、それはまったく同じ範囲と場所を私が座っていた場所からだと気づいた。キテレツ実験室!写真を撮って!"

ジョーンズはより多くの写真が追加され、他のWebの住人からスナップクラウドソーシング始めた。彼はまだその本契約に近づいてされていないが、我々はそれは時間の問題かもしれないと思う。

詳細について: ブログ親愛なる-写真ユーモアポップカルチャーtumblrの

詳細についてはメディアの報道:

0 件のコメント:

コメントを投稿