2011年6月10日金曜日

Googleは、[ビデオ]を共有するには30以上の電気自動車従業員をオファー

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/MWIIo7tVwwU/:

Googleでは、プログラムの共有-、従業員の車、Gfleet 30以上の電気自動車をよりいる固め交流、環境bonafidesすることによって追加します。そして、それは電気自動車とグーグルの充電無料提供しています。

Googleは用事やその他の活動を実行するために使用されている既存の車両に日産葉とシボレーボルトを追加しています。そのように説明同社は公式ブログ木曜日にローンチ市場ときにGoogleは、車両の電気そこにはいたRechargeItの 2007年の主導権を持続可能性。したがって、Googleは、トヨタプリウスとフォードエスケープを買って、それらはA123電池Hymotion電池を改造した

同社は現在、カリフォルニア州マウンテンビュー、グーグルプレックスキャンパスで電気自動車の200以上の充電器を提供しており、すぐに250以上も追加する予定です。 Googleの目標は、駐車スペースの5%を電化することです。同社は、約23,000人の従業員を持って、それらのほとんどはグーグルプレックスで配置されている。

Googleは、Gfleetとその従業員のシャトル充電プログラムのための道路から、毎日2,000台を取っている計算する。

詳細について: シボレーボルト電気自動車Googleは日産の葉持続可能性トヨタのプリウス

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:


0 件のコメント:

コメントを投稿