2011年6月10日金曜日

Netflixは、フォースクエア、とLinkedInのAndroidアプリにはパスワードを公開

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/09/netflix-foursquare-and-linkedin-android-apps-expose-your-passw/:

Failsquare

ここでは開発者が先端がのためのアプリケーションのほとんどです: 暗号化、すべてが 、特にパスワードを設定します。セキュリティ会社のviaForensicsは、そのappWatchdogツールを使用していくつかの一般的なiPhoneとAndroidのアプリを与えたとNetflixが、LinkedIn、およびフォースクエアは、すべてのアカウントのパスワードが暗号化されて格納されているが見つかりました。結果は、最初6日に公開されていたので、フォースクエアは、ユーザーのパスワードを隠すために、そのアプリケーションを更新しました(検索履歴などの)他のデータはまだ脆弱性が存在します。アプリケーションがこれらの他の3人がいた最悪の犯罪者はまた、獲得大きい脂肪質の"失敗"版のようにIOSのようなスクエア暗号化されていない保存署名、取引金額のクレジットカード番号の数字を、最後の4。このデータのほとんどは、盗むためにいくつかの努力が必要だろうが、それすることができますが、それを収穫ピースマルウェアを作成するにはろくでなし京畿ウェルの束は不可能ではない。レッツだけですぐにNetflixとしてパッチをこの穴を願って - 私たちに必要な最後にメグライアンの映画と私たちの秘密のこだわりを発見する人です。

Netflixは、フォースクエア、とLinkedInのAndroidアプリにはパスワードが公開に最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年6月9日午後7時38分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク ウォールストリートジャーナル | ソース viaForensics | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿