2011年7月21日木曜日

[× 2更新:v1.3の最後にライブになって] Netflixは、サンダーボルト、EVO 3D、ドロイド2、3、X2、チャージ、Atrix 4G、バイオニック、そして...を含む、16個の新しいデバイスに対するサポートを追加します(!) One Honeycomb tablet

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/XRPOCGUSmns/:

の画像 Netflixは、この夜は静かにすべてのすべてのアプリケーションを更新せずに、16より以前にサポートされていないデバイス上でAndroidアプリを解き放つように見えます。

アプリ自体はまだ1.2.2で止まっている間に、Netflixのアプリケーションの記述は現在、両方の新しいデバイスと新しいバージョン1.3への参照をリストとして全体的な状況は、かなり私たちを脱ぎ捨て。

それにもかかわらず、私たちのうれしい驚きに、以前にサポートされなかったデバイス(HTC EVO 3Dとサンダーボルト)を使用して、市場でそれを見つけるしようとした後、我々は成功した。そう...それはNetflixは本当に単純に市場でリストを更新したようです...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[× 2更新:v1.3の最後にライブになって] Netflixは、サンダーボルト、EVO 3D、ドロイド2、3、X2、チャージ、Atrix 4G、バイオニック、そして...を含む、16個の新しいデバイスに対するサポートを追加します(!) One Honeycombのtabletはで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿