、強力なスマートフォンの販売と無線加入者の固体増加に支えられ、AT&T 315億ドルの第2四半期の売上高、2.2%前年比の増加を報告した。
テレコムの巨人は、全体のポストペイドの売上高の約70%を占め560万スマートフォンを、販売、および331000ポストペイドの加入者を含む110万ワイヤレス加入者を、追加しました。
それが3.6万台のiPhone(新規加入者だったそのうち24%)活性化AT&Tはその中に注意することが重要だ、それはまた、同社の多角化にすることを意味、四半期のスマートフォンの売上高の40%を占め、Androidや他のスマートフォンの売上高を、倍増Androidデバイスは、大きな時間を完済。
同社はまた、545000を追加したようなtablets、MiFis、aircardsとテザリングプランなどのデータ専用デバイスを含む"ブランドのコンピューティングの加入者"、いわゆる、およびワイヤレスデータ収入は23.4%の成長を遂げました。
フルQ2レポートを参照してくださいここに 。
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