2011年7月21日木曜日

[ティーザー]は液体エンターテイメントは、Androidには"バトルレルムの"持ち込みではなく、その古典的形式になって...はまだ

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/YF_HR8nHquo/:

Battle_Realms_PC_coverart

古典的なゲームのファン バトルレルムは、液体エンターテイメントがAndroidにゲームのバージョンをもたらしているとして、 来年来て、実際の治療は(私が知っている、それは今からまだしばらく時間だが、良いものは待つ人たちに来て)持っている。それはしかし、あなたが数年前と恋に落ちたバトルレルムのと同じスタイルではない - それは、伝統的なバトルのレルムの世界に設定されているコレクタブルカードスタイルのゲームになるだろう。開発者は、私たちにいくつかのコンセプトアートを送った、と私は言わなければならない、それはかなり病気に見える。

Serpent Cannoneer_ Serpent Ronin_ Wolf Ninja_

カードベースのゲームが本当にない場合...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[ティーザー]は液体エンターテイメントは、Androidには"バトルレルムの"持ち込みではなく、その古典的形式になって...まだで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察

0 件のコメント:

コメントを投稿