2011年7月15日金曜日

9食品トラックは、ビジネスを推進する技術を使用する方法

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/LpATwioj24Y/:

社会に精通した食品のトラックシリーズはによってサポートされているベンとジェリーのスクープトラック 。それが停止したスクープのトラック上および詳細については、 こちらをクリックしてください

我々は知っている食品のトラックがソーシャルメディアを採用しているが、上のマーケティングよりも食品のトラックを実行するだけではありませんTwitterのFacebookは

彼らのビジネスを、立ち上げ構築および管理するためにハイテクとしている全国のトラックがあります。

ここに食べ物のトラックは、マーケティングツール、生産性アプリケーションやトラックの設計自体に革新的な方法で見ていきましょう。


(1) Evernoteのライスペーパーはさみ


友人とストリートフードベンダーヴァレリーLuu&ケイティクワンは、ライスペーパーをはさみ、サンフランシスコでポップアップフードカートを設立しました。場所を見つけるの物流を扱う、メニューを企画、マーケティング、財務は、整理整頓する必要があるということ、そして彼らがそうするためにアプリEvernoteをnotetaking使用。

Evernoteのブログで、彼らは書き込み、"我々は潜在的な場所の写真をスナップEvernoteの私たちの上にiPhoneを -私たちは、その後の候補地を検討し、議論することができます。"女性はまた、アプリケーション上でのショッピングチェックリストを作成し、宗教的に滞在する項目やタスクの確認物事の上とその予算内で。

"Evernoteのクールなところは、それが私たちにとって、この素晴らしいビジネスツールだということですが、それはまた、アイデアのすべての種類を格納し、追跡するための場所です。私たちは、家の装飾のためのアイデア、書き込みプロジェクト、そして興味深い人々との会話を追跡する、"彼らは言う。


2。

0 件のコメント:

コメントを投稿