2011年7月15日金曜日

三洋電機の未来三蔵ロボットがあなたの世帯が懇願余分な感情をもたらす

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/15/sanyos-mirai-sanzo-robot-brings-the-extra-emotion-your-househol/:
最初に私たちはいた球状ドローンを 、今我々は球状執事を持っている。三洋電機の未来三蔵ロボットではうまくいきません家事を残念ながら、それはあなたの音声コマンドを解釈して、休憩後に描かれた不思議な住居のタイプに住むことを起こる場合に備えて、あなたのホームオートメーションシステムにそれらを中継します 。 Androidの未公開バージョンを搭載したすべての - としての使命果たす"コミュニケーションロボットを、"無線LANに接続された22センチメートルヘルパーは、タッチスクリーン、タッチセンサー(オンとオフの切り替え用)と音声認識が付属しています。また、いくつかのヒトより表現力の約3倍にそれを作る、様々な色に光ることで、7種類の感情を表示することができます。未来三蔵は、現在日本ではいつ発売される予定、と我々は価格のわからないまま、私たちは名前を変換しようとしました。私たちは、"未来ボブ"に到着、しかし、我々は、他の提案を開いてです。

三洋電機の未来三蔵ロボットを読み続けるには、 あなたの世帯が懇願余分な感情をもたらす

三洋電機の未来三蔵ロボットがあなたの世帯が懇願余分な感情をもたらしますもともとに登場Engadgetの 2011年7月15日午前7時01分00秒EDT金、。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL TechCrunchの | 元 三洋ホームズ[日本] | メールこの | コメント

0 件のコメント:

コメントを投稿