2011年7月15日金曜日

"Minecraft - ポケット版"6.99ドルは2011年秋に到着するアプリについては、"一定期間"のXperia再生専用とウィル

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/R-IbNuNuNRw/:

の画像我々はMinecraftは今しばらくのアンドロイドに来ていることが知られている-私たちも、目撃したアクションでゲームの映像のXperiaプレイバック月にして。我々は知りませんでした、しかし、それは市場で入手可能になるとどの程度それが外出先で彼らとみんなのお気に入りピクセルゲームを取るために熱心なゲーマーのために費用がかかるときだった。

おかげでIGNで実施されたインタビュー Minecraftの開発リーダー、マーカスPerssonさんでは、我々は現在次期タイトルについての詳細を持っている。

Perssonさんによると、Androidの上でMinecraftは"Minecraftダビングされます...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

"Minecraft -ポケット版"6.99ドルは2011年秋に到着するアプリについては、"一定期間"のXperia再生専用とウィルで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿