2011年7月17日日曜日

Androidのゴミ缶のロボットは、疑問が浮かびます:"なぜ、あなた自身を打つか?" (ビデオ)

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/16/android-trash-can-robot-begs-the-question-why-are-you-hitting/:
我々は、彼らが持っていたように見えるロボットを見てきたものをあまりにも多く 、私たちはこの小さな男は、リハビリにチェックする必要があるかなり確信を。その絶対に愛らしい外見にもかかわらず、このアプリは文字通り自分自身を叩き、そして最終的にはその顔に下がり、破壊に必死になっているようです。ごみ箱必要なアルドゥイーノ、、いくつかのLED、およびその他のコンポーネントのスルーを使用して構築された、この小さな男は明らかにかろうじて100ドルを超える予算上の3日間で作成されました。あなたが見ることができる廃棄物、ビンのビデオは、下記のソースのリンクで打撃どん底のボットが、笑いはご遠慮ください。 Androidのアルコール依存症は深刻な問題です。

Androidのゴミを読み続けるロボットは疑問が浮かびますができます:"なぜ、あなた自身を打つか?" (ビデオ)

Androidのゴミ缶のロボットは、疑問が浮かびます:"なぜ、あなた自身を打つか?" (ビデオ)元々に登場Engadgetの土曜、2011年7月16日午前18時〇一分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL MICのガジェット | 元 Mobile01(翻訳) | メールこの | コメント

0 件のコメント:

コメントを投稿