2011年7月17日日曜日

これを再び試してみましょう:東芝がHoneycomb tablet再評価を興福

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/_T5_k9BO_ek/:

DSCN0596

多くの議論、いくつかの不調コメント、および優れた点の数が作られた後に - 私が成長する東芝のレビューを書き直すことにしました。確かに、最初のレビューは、我々は通常、我々は新しいハードウェアを見て、そしてそれは最初の完全な分析をせずに結論にジャンプさせるために、読者にフェアではないときに達成しようとする徹底した客観性のようなものを欠いていた。私は謝罪。

東芝は、それがに戻す方法を発表されて以来、Androidコミュニティーの最愛の人をされている興福CESは1月 、それはまだちょうど頃、ラスベガスで...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

東芝はHoneycomb tablet再確認を興福:これは、再試行してみましょうでは素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿