2011年7月17日日曜日

クリエイティブコンテスト:モトローラXoomの(MSRP $ 90)のこの堅牢Otterboxディフェンダーのケースを獲得

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/9BDsAbZQ840/:

image

モトローラXoomの所有者は、よく聞く。むしろ私のXoomのはOtterboxから非常に頑丈なディフェンダーのケースと保護の維持よりも、 私はレビューは、おそらく私よりもそれ以上を必要として先月、私は、あなたがたのうちにそれを離れて与えるつもりだ。

Otterboxは、ケースのビジネスにおけるトップブランドの一つであり、そして私はこの確信している90ドルシェル核攻撃に耐えることができる素敵な家を見つけることになります。

wm_IMG_9274 wm_IMG_9238 wm_IMG_9222

入力する方法

これはもう少し面白くて楽しいものに、特に社会的な景品が好きでない人のために(TwitterやFacebookなど),...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

クリエイティブコンテスト:モトローラXoomの(MSRP $ 90)のこの堅牢Otterboxディフェンダーケースが勝つで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿