2011年7月17日日曜日

[新しいゲームレビュー]小惑星のタワーディフェンスはタワーゲームの新しい怒っている鳥です

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/CZRORWuuguo/:

小惑星タワーディフェンス [OK]を、私たちはすべての取引がここで何であるかを知るのに十分なポスト黙示録的な映画を見てきました。小惑星のわいせつなレベルでは、突然、我々のこの素晴らしい惑星上混乱をもたらすことを決定しており、それは流血のものを取り出すことのできる空間の防衛を設定するには小惑星のタワーディフェンスでの仕事です。

タワーディフェンスのタイトルは、次のようなゲームで、確かにAndroidプラットフォームに新しいものではありませんFieldrunners HDタワーのレイダーすでに市場に、そしてコンセプトは実にシンプルだが、レベルを通してあなたが進むにつれ、物事は、小惑星の増加など、かなり難しくなる。 ..

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[新しいゲームレビュー]小惑星のタワーディフェンスはタワーのゲームの新しい怒っている鳥ですがで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿