2011年7月28日木曜日

Androidは米国でトップのモバイルオペレーティングシステムである、ニールセンは言う

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/IQwahKIpGiw/android_is_number_one_mobile_os_in_us_says_nielsen.php:

今日ニールセンが報告され 、GoogleのモバイルオペレーティングシステムAndroidは今、この新しいデータによると、米国の上位3つのモバイルOSのここで最大のスマートフォンのオペレーティングシステム(OS)の市場シェアを持っていることは、Android(39%)、アップルのiOS(28%)です。とRIM(20%)。

しかし、Appleはスマートフォンのトップメーカーです。この主張は、AndroidをHTC、モトローラ、サムスンなどの大手メーカーなどのOEMの数、に分散している間、Appleの船独自の携帯電話という事実によるものである。

スポンサー

Androidはまだナンバーワン

我々はこの考え見出しは多少なりとも知って鳴る、そしてそれは"Androidは、#1です"。月では、 ニールセンは同じことを報告した 。ので、ニュースは本日、物事が今立つ場所の更新なので、Androidが、ナンバーワンのスポットに移動し、約あまりないです。うん、Androidは#1でまだそこにあります。そして、それは以前よりさらに大きな市場シェアを持っています。

比較するには、3月に、ニールセンは、AppleのiOSとRIMのBlackBerry OSは27%、それぞれで僅差だった一方、Androidは、米国で市場シェア29%、消費者があったことを報告した。今日、それらの数字はそれぞれ39%、28%、20%です。言い換えると、Androidとアップルの両方は、RIMの費用でここに集めている。

それは、スマートフォンのメーカーがAndroidの急増の恩恵を受けているかを確認することも興味深い。 HTCのAndroidの市場シェアは6月に月の12%から14%までです。モトローラは10%から11%に行って、サムスンは5%から8%に行きました。

もちろん、これらのメーカーはAndroid携帯電話以外の他の電話を入れて、それらの傾向がここでも描かれている。うわー、しないことを示すHTCのWindows Mobile /携帯電話市場シェアは6月、3月からパーセント点を落とす?とWebOSはあまりにも、落とした?

2011年3月

Manufacture os share march2011

2011年6月

June 2011 smartphone share

議論する


0 件のコメント:

コメントを投稿