2011年7月28日木曜日

Galaxy tab 10.1 TouchWizがUXアップデートを明らかにニューヨークでイベントを開催サムスン

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/mS5p5g10gSs/:

Samsung-Galaxy-Tab-10.1-Android-3.1-Honeyomb

電子メールは単にGalaxy tab 10.1の"ソフトウェアのメジャーアップデート"の公式の除幕式のために8月3日にニューヨークで一緒に参加するということを私達全員を招待し、サムスンから直接私たちの受信トレイを押してください。

image001

我々は、この更新は、過去数週間のために来ていたことが知られているが、今度はついにダウンして、もう少し具体的な何かをロックすることができます。上の画像によると、現場でのタブ10.1アップデートでは、イベントで一般に公開されますので、我々は国家の展開はまさにその同じ日の始まりを見始めたとき、私は驚かないだろう。

のための...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

Galaxy tab 10.1 TouchWizがUXアップデートを明らかにニューヨークでイベントを開催サムスンはで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿