Googleは、モバイルeコマース戦争と昨日のGROUPONに遅れないようにしようとしているのに更新をリリースiPhone用のGoogleショッパー 、ストレート毎日の情報サービス、モバイル位置のプッシュの後に行くように見えるアプリケーションを今すぐGROUPONを 。
Googleのショッパーは、現在のGoogle場所を通じて製品を提出している小売業者から、その近傍でiPhoneユーザーのローカル情報が表示されます。つの新しいタブは、アプリケーションの一番下に追加されている - "オファー"と"私のオファー。"オファーは、ユーザーが自分の場所の近くにオファーのマップのオプションのリストが表示されます。これらのオファーは、それらが私のオファーのタブに上を移動される場合には、後で償還する保存することができます。この時点で、Grouponは湾で、Googleの電子商取引の提供を維持するためにユーザーのクリティカルマスがありますが、マウンテンビューには、毎日ホテルの生態系に対する機能の戦争を繰り広げている。 GROUPONかはLivingSocialをつまずかした場合、Googleはスラックをピックアップする準備ができています。
Grouponは今携帯電話と場所に会社の答えです。にオプトインしたユーザーの場合、それはなるGROUPONのコンテキストを提供するために彼らの場所を追跡する彼らはどこに行くのとどのように買い物を。 Grouponはまた、最近ではLooptのとの両方と提携し、フォースクエアは、モバイル位置情報の市場に深くダイブする。動きはGrouponの積極的な顧客の一部であり、 獲得と保持の戦略は、メールと検索の、現在の支配的なモデルを超えて拡大するのが大好きだ、。
Googleが報じGROUPONのため60億ドルを入札明らかに向かって探していた情報サービス、で叱責されるだけ恥に任意買収の出口を置くだろうIPO 。そう、Googleは今GROUPONだけのユーザーベースなしで、ロールアウトされている機能と同じものを一緒に考え出すのに残されている。 Googleのオファーは今年、オレゴン州ポートランド、サンフランシスコおよびニューヨークシティにロールアウト、、またです。 Googleのショッパーの最新バージョンに統合。ユーザーは、私のオファータブを通じてオファーを償還することができます。
Googleのオファーはまだ検索の巨人から生まれつつある製品ですが、それはGoogle財布が今後数年間で近距離通信(NFC)に電話でロールアウトされている企業にとって大きな収益源になるはず。場所、オファーとの間に財布 、Googleは電子商取引のプッシュのための製品の印象的なスーツを一緒に入れている。
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