2011年7月28日木曜日

Googleとユーザーはサイトに費やす時間を削減したように、トラフィックが滝

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/StqyLdQVEg8/:

実行開始後は、 Googleとの成長は少し減速することができます。からレポートエクスペリアンHitwiseは 、トラフィックの両方を発見し、ソーシャルネットワーク上のユーザの平均時間は、米国で先週落ちた

Googleとの合計の訪問は179万に約3%減の調査会社によると、過去7日間に比べて7月23日終わる週のために米国に。サイトは1.86万のビジターの前の週を受けた。サイトの平均時間は5分、50秒〜5分、15秒から、ダウン10%であった。

マットタタム、エクスペリアンHitwiseのための担当者は、調査結果を誇張し過ぎるように注意していました。 "これは巨大なドロップではない、"と彼は言う。同社は、ISPからとオプトインの約250万のユーザーのパネルからのデータから数値を外挿します。

Googleとのトラフィックがその6月28日デビュー以来着実に上昇を楽しんだ後にレポートが付属しています。先週、コムスコアは、ネットワークがすることが報告約2000万のユニークビジターを打つ 。いくつかは、つまりはGoogleに夢中にされました+彼らがいるFacebookのアカウントを閉鎖し、新たなネットワークへのすべての彼らの活動を動かした。

あなたはどう思いますか? Googleの新規性があり+オフ着用または、これは単に世界征服への道のブリップですか?ぜひコメントで教えてください。

詳細: FacebookのGoogleはプラスHitwiseの

詳細についてはソーシャルメディアの報道:

0 件のコメント:

コメントを投稿