2011年7月13日水曜日

Android用Evernoteは、アップデートを取得電話機用リッチテキスト形式だけでなく、フルHoneycombのサポートを追加

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/R5G545uWV_Y/:

hi-512-4

私は今、かなり長い間Evernoteを使ってきた、と私は本当にそれが好きながら、私は自分自身がそれを使いたいと願う見つけたというものがあります。それは彼らが非常に全体的な経験を作る、リッチテキスト形式、箇条書き、リスト、およびチェックボックスを含めて、私は頻繁にモバイル版にデスクトップバージョンで使用したすべての機能を取り入れているので、Evernoteのチームは、私の心を読んでほぼ同じ場合ですデスクトップのように、より似ている。アップデートはまた、機能と並んで最近アクセスしたノートのスニペットを表示してホームスクリーンのための新しい、大型ウィジェットを、もたらす...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

Android用Evernoteは携帯電話用リッチテキスト形式だけでなく、フルHoneycombのサポートが追加、更新を取得で素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿