2011年7月13日水曜日

どのように米軍は、ソーシャルメディアを使用しています

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/xXyAvfJc8gk/how_the_us_army_is_using_social_media.php:

Web技術とソーシャルメディアの最も興味深い側面の1つは、今日では、非技術者によって展開されている方法です。最近私はそれがウェブを使っている方法を調べるために米軍に接続する機会を得た。ブログ、TwitterやFacebook、オンラインビデオとより多くの米軍HQで現在稼動中です。

私はウェブを採用し、地域社会のために使用されているかしてくれたスザンヌナーゲル、米軍のデジタルチーフAccessonsコマンド、話を聞いた。我々はと呼ばれるブログ議論でスタートを切った陸軍の強いストーリー 、人々が米軍の兵士から本物の話を聞くことができる、。

スポンサー

18〜24歳の男性:2008年に立ち上げ、陸軍の強いストーリーの対象読者は、米軍の主要な採用対象です。この年齢層は時間のオンラインで多くの時間を費やす、ブログがその聴衆に到達するための効果的な方法として見られたので。サイトはまた、同じ年齢層の女性に達したが、Nagelさんは(私はそれがその高い数字だった実現しなかった)米軍の仕事の約80%が女性に開かれていないと説明した。

本物の陸軍ストーリー

陸軍の強いストーリーの背後にある考え方は、ターゲットオーディエンスと対話し、それらが軍隊の生活についての物語を読み、聞くことができるようにすることです。兵士はコメントに返信することで、読者に係合することをお勧めします。目的は、軍隊の生活についての神話のそれらを否認するために部分的に、潜在的な新兵との対話を構築することである - 例えば、Nagelさん、それほど頻繁にハリウッド映画で描かれて悲鳴インして、顔の鬼軍曹は語った。

陸軍の強いストーリー機能は軍隊の生活に関することなら何でも、ブログ記事を読む。それは(トピックの一覧については、右側にタグクラウドを参照)キャリアベースのコンテンツとは思えません。ブロガーは政治について書いているかどうか私はスザンヌナーゲルに尋ねた。悪い言語以外の - 彼女は一般に、しかし軍隊はコンテンツを検閲、またはフィルタしていないことを答えた。

ビデオは、一般的に自分たちの生活は約数分間話す軍のスタッフを特色に、サイトの比較的新しい部分です。


私は、サックス奏者として世界中を旅してきました 。軍曹ダニエルによって

0 件のコメント:

コメントを投稿