月に、 Appleは禁止始めたような有料のインストール方法、使用するアプリケーションTapjoyによって提供されたものなどを。今W3i 、モバイルアプリケーションの収益化の会社は、それはインセンティブをアプリケーションのインストールの収入源を既にクローズされている開発者のための対応策であると言うものを打ち出している。
W3iの新製品と"と呼ばれるモバイルアプリ広告プラットフォーム開発者は、他のアプリケーション内で表示するバナー広告を経由して24時間と市場彼らのために無料で自分のiOSアプリを提供できる、(MAAP)"。
"今日の無料アプリ"
無料のアプリは、特にモバイル、消費者、モバイルゲーム関係者にとって大きなメリットです。 Android用AmazonのAppStoreの上のプログラム"一日の無料アプリは、"例えば、非常に成功している。そこに、無料のアプリは、ユーザーがAmazonのマーケットプレイスを試すために取得するにはルアーとして使用されます。
しかし、W3iで、目標は、自分のアプリが発見した新しい方法でアプリ開発者に提供することです - とAppleの新しいルールの抵触しないもの。
"MAAP"のベータ版に参加する開発者のために、アプリケーションは静的なバナー広告に加えて、対象とすることができますいくつかの方法があります。広告と通知が直接別のゲーム内のアクションに接続することができます、同社は説明しています。それは広告が唯一のゲームプレイ中に特定の間隔で表示するように設定することができる、または一定の成果に達したときに、例えばを意味する。選択肢は、広告主次第です。広告のレイアウトやメッセージも完全にカスタマイズ可能、W3iは述べています。
プログラムは現在、プライベートベータのままです-しかし、開発者ができるここにサインアップし 、それを試してみること。
議論する
0 件のコメント:
コメントを投稿