2011年7月13日水曜日

どのようにモバイルテックはカーマゲドンを戦うために使用されています

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/XP_uEI206XY/:

カーマゲドンはこの週末停止にロサンゼルスをもたらすために態勢を整えていますが、いくつかのモバイルハイテク企業は、通勤者が混乱を処理支援しています。

カーマゲドンは405フリーウェイ、以上運ぶ道路の計画的な閉鎖を説明するために使用される用語の多くロサンゼルスの住民です28万自動車 LAで一日を。ロサンゼルス市は7月15日に午後7時に開始し、月曜日の午前6時に再オープンする、州間高速道路405の10マイルセクションを閉じるために計画している。

405閉鎖は、クロールする都市のトラフィックをもたらすことが期待される。多くのビジネスはされている初期のシャットダウンゲッティセンターのような他の人が週末のために完全に閉じている間に、従業員が、渋滞に巻き込まれないように。街全体が影響を受けます

一部の企業は、今後の週末を躊躇している間、いくつかの企業がチャンスとしてカーマゲドンをつかんされています。モバイルトラフィックのアプリWazeは 、例えば、その地元LAのテレビ局(KABC - TV)リアルタイム交通情報を提供するために、ABCと提携しました。 Wazeは、市内の交通状況に、より詳細と洞察力を提供する、モバイルアプリ、450万ユーザーから提供されたGPSデータを追跡することで、トラフィックの条件を決定します。

Wazeはまた、"代替ルートについて単語を取得する。"UCLA、メトロや他の人と提携していることであっても、ウェブサイトを立ち上げた。 BeatCarmageddon.comキャンペーンの一環として。

AT&Tはまた、通勤者がカーマゲドンの痛みを避けるために支援しています。無線プロバイダがされるテキストメッセージを送信閉鎖のそれらを警告し、彼らは、AT&T Navigatorなどのナビゲーションアプリを使う示唆し、カーマゲドンゾーンの25マイル以内にAT&Tの顧客に。

これらの取り組みは、ロサンゼルスの住民はカーマゲドンを(ないことをそこに避けている)を避けるために予定されていませんが、それらはLAの混雑した道路を移動しようとして、スマートフォンの技術はおそらくスマート通勤のエッジを与える。

Flickrの画像提供、 neoporcupine

0 件のコメント:

コメントを投稿