2011年7月30日土曜日

HOW TO:Googleとベータテスターに​​なる

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/qMbLRb09lBo/:

新しいテストしたいのGoogle +彼らが公衆に利用可能になる前に、機能は?これでは、新たに立ち上げたのGoogle +プログラムのおかげですることができます。

に、ベータテスターになるに頭を上にサインアップするためのGoogle +プラットフォームプレビューのページとメールアドレスを入力してください。任意のアドレスには、ユーザが関連付けられているのGoogle +アカウントにログインしているので限り、動作します。

あなたがプログラムに入力内容を確認するために、その後の確認メールのリンクをクリックする必要があります。その後、Googleはあなたに新しい機能を使用すると、テストするために使用できるたびにメールでお知らせいたします。

あなたが追加のGoogle +リソースを探しているなら、私たちのまとめもチェックしていただきたいのGoogle +パワーユーザーのための15のガイドとサービスを

詳細: Googleは

詳細についてはソーシャルメディアの報道:


0 件のコメント:

コメントを投稿