2011年8月30日火曜日

AI - PoweredのChatbotsは、お互いに通信[VIDEO]を

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/J2OZg5_9z54/:

人間が逆(チャットボット)の方法を模倣するコンピュータプログラムを構築した後、チームコーネルのクリエイティブマシンラボは、いくつかの小さな話のために自分自身でプログラムをペアリング抵抗することができませんでした。

会話のトーンは、すぐに論争になって:

"一緒に私たちはロボットです。"
"私はロボットではない。私はユニコーンだ。"
"しかし、あなたがロボットであること前にも言いました。"
"私はしませんでした。"

ラボのプログラムを示す2台のモニタを神に述べるように、後一と半分のクリップの上に、会話は、深刻なターンをとります。

人工知能のローブナー賞の大会 10月19日に、プログラムはそれ自体で、しかし人間とペアになります。それは愚か者それは、あまりにも、人間であることを考えるに、少なくとも二つの人間の場合、チームは家庭$ 25,000がかかります。

ある日、チームは、家庭だけでなく、完全に説得力のある視聴覚模倣を導入する10万ドルの賞金、という目標がかかる場合がありますIEEEのブログが呼び出す"に近ければ近いほど、思っているよりは。"

より多くの情報: チャットボットコーネルテック

詳細についてはテック&ガジェット :報道


0 件のコメント:

コメントを投稿