2011年8月30日火曜日

iPhone N94プロトタイプのフロントアセンブリ4S iPhoneに設定し、流出した?

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/08/29/iphone-n94-prototypes-front-assembly-leaked-set-to-be-an-iphon/:
我々は噂されている近づくにつれSeptemberまたはOctober iPhoneの次のバッチの開始日を、ウェブは"N94"iPhoneプロトタイプの主張の部分の写真をアップ味付けされている。上記の写真は、私たちの受信トレイでuBreakiFixから我々の友人の好意を上陸させたまで私達はそれらについてかなり懐疑的だ。少し戻って我々はすでに我々の他のN94は、現在のiPhone 4の(おそらくの安価なバージョンに設定されている情報源から聞いていたしながら8GBのiPhone 4の理由は、これらすべてのコンポーネントを説明するという先週ロイターが言及した)、およびケーブルスーパー見覚えがある。ここでの唯一の顕著な違いは、イヤホン、上記のセンサーの場所のすぐ隣に面白い点です - 点線のパターンは、マイクとウェブカメラで使用されていると非常に似ているMacコンピュータ上でインジケータのLEDが、明らかに後者はケースが多いです。ここに。

それはこの部分の底部に沿ってマークによると、我々は明らかに"EVT1"(エンジニアリングの検証テスト)2011年3月3日(それを作る白いN94の約3ヶ月より古いから作品を見ていることに留意してクマを行う、と述べたバック)彼らは合法的だと仮定して、先週のラウンドを行っているカバーしています。さらに、私たちの源は昨年6月と7月頃にチェックすると、N94も生産にそれを作るかどうかN94は、DVTのステージをヒットしながらだったので、これらの部品は、最終設計で同一性を維持するかどうかを判断するのは難しい、またはすべてのライン。

以前のようにウォールストリートジャーナルで報告される-一方、私たちの情報源は、とらえどころのないN97デバイス指摘小さなiPhoneが -約そこの少しの情報もすでに、戻って6月に"DVT"(デザイン検証テスト)段階に到達したそれ他のそれよりも、それは様々な携帯電話技術(ただし、バックして、特定の周波数を切り替えるに関連するいくつかのバグに悩まされている)でテストされている、それに加えていたソニーから提供されるカメラモジュール、スポーツができるハワードストリンガーによって半確定 4月に自分自身を。 N97が稼働して終わるものは何でも、うまくいけば我々は少しと少なくとも同程度にスリムなものがあるでしょう北京からお土産を

4S iPhoneに設定漏れたiPhone N94プロトタイプのフロントアセンブリを、続きを読む

N94プロトタイプのフロントアセンブリ4S iPhoneに設定、漏洩iPhoneは?元々に登場Engadgetの月、2011年8月29日午前11時59分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | | メールこの |

0 件のコメント:

コメントを投稿