2011年MTVビデオミュージックアワード(VMAs)が 記録破った MTVとの両方でTwitterを 。 22:35 ET、ビヨンセのライブパフォーマンスと赤ちゃんバンプで毎秒8868つぶやきを生成明らかにする。
の連中Trendrrは賞ショーの社会的なテレビのアスペクトを分解するこのインフォグラフィックをまとめる。 2011 VMAs 550万のソーシャルメディアを生成は2011年8月28日(日曜日)に言及している。それらの言及の大半はTwitterからのものであった。
モバイルデバイスの使用状況の圧倒的な量はVMAsとMTVの第二画面のアプローチは、実際に働いたことを示しています。 Trendrrはまた、"ビヨンセが"も、最も人気のハッシュタグの一つとして登録していないという事実は、#VMAのブランディングが正常に働いていたことを示していることがわかります。 Trendrrによると、これは"接続したテレビでの会話を駆動するための手段としてハッシュタグの真の成熟度を示しています。"
それはネットワークを介し内訳を見るのは興味深いですFacebookのとGetGlueと時間の活動がピークにあったかを確認する。
より多くの情報: インフォグラフィック 、 MTV 、 社会的なテレビ 、 Trendrr 、 vmas
より多くのためのメディアの報道:
- Twitterでマッシャブルメディアに従ってください
- Facebookでファンになる
- メディアチャネルにサブスクライブ
- のために私達の無料アプリケーションをダウンロードアンドロイド 、 マック 、
0 件のコメント:
コメントを投稿