2011年8月3日水曜日

高齢者は、スマートフォンやデジタルメディアを使用しない

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/qy15psZ4q7I/older_people_not_using_smartphones_or_digital_media.php:

古いインターネットの消費者がスマートフォンやオンラインメディアの非常に低いユーザーである、新しい報告書によるマッキンゼーからは 。 "デジタルメディアジャンキーズ"(平均年齢28)と"伝統主義"(平均48歳):この多くを分析するために、我々は、調査対象最年少と最古のグループを比較してみることにした。

マッキンゼーの状態"デジタルメディア中毒は、"新技術の早期採用になるには3倍高くなっている。このセグメントは、最大7%、2008年からマッキンゼーの調査の19%を、です。 "伝統主義者は"その間調査回答者の24%、2008年と同じように構成する。伝統主義者は圧倒的にスマートフォンを所有していない 。彼らはまた、まだそのようなtabletsと電子リーダーなどのオンラインメディアデバイスを、採用していない。

スポンサー

どちらの場合も、スマートフォンやオンラインメディアでは、伝統主義は巨大でほとんど未開拓市場です。また、これらの技術がある約どれだけ主流考えさせる。非常に主流ではない、この研究が信じられるかどうか。

おそらく最も興味深い統計は、デバイスの所有権のセクションにあります。デジタルメディア中毒は、一つ一つの製品カテゴリーにおける伝統主義者よりも多くのデバイスを所有。ジャンキーのための最高ランクのデバイスは、ゲーム機(85%)、ポータブルメディアプレーヤー(84%)とスマートフォン(67%)です。

伝統主義者のわずか12%がスマートフォンを所有している。多くの、おそらく独自の"フィーチャーフォン"いわゆる - Webに接続していない携帯電話な、または非常に限られた方法で行う。これは、過去数年以上の携帯ウェブ市場で大きな成長にもかかわらず、米国のインターネット人口の約4分の1がこの革命に参加する前には長い道のりがまだあることを教えてくれる。

消費するメディアオンラインは、伝統主義者にはほとんど受け入れ難いものだ。 "メディアの選択"セクションで説明したように、彼らはまだ印刷の新聞の大規模な消費者です。しかしtablets(2%)と電子書籍リーダー(3%)のために、伝統主義者はよくデジタルメディア中毒に水をあけ。

89%伝統主義者のためのわずか23%と比較して:メディアの選択のセクションでさらに見ると、我々は、デジタルメディア中毒は、巨大なゲーマーであることがわかります。オンラインビデオの消費量(18%対84%)とソーシャルメディア(82%対32%)の広いギャップもあります。

当然のことながら、唯一のメディアは、より多くの印刷新聞である伝統主義者が使用する調査。伝統主義者の59%がデジタルメディア中毒の46%に比べて、印刷の新聞をお読みください。 (既によく知られている)の含意は、印刷新聞の読者が高齢化されており、若い読者少ないがあるということです。

別の荒涼とした違いは、伝統主義者は61%の女性である一方、デジタルメディア中毒は、62%の男性であるということです。それは技術よりも社会的な問題のより多くの可能性があります。おそらく、例えば、学校や家族が奨励するため、よりを行う必要がありますオタクの女の子を 。そしてこの報告書では他の統計 - - 私たちのコメントで私たちはその上自分の考えを教えてください。

写真クレジット: アントニオビバ

議論する


0 件のコメント:

コメントを投稿