2011年8月3日水曜日

マイモーニングジャケットプレミア低迷応答へのGoogle +でビデオ

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/PjZu893lE-Q/:

我々は、Google +上でのブランドまたはビジネスのページを見ることがまだありますが、我々は確かに興味深い方法で新しいソーシャルネットワークを使って人々を見てきました。最新の?バンドマイモーニングジャケットは、サービス月曜日の夜に"ブラックメタルにするのホールディン"のビデオを初公開した。

グループは、まだ正式なことはできないのでマイモーニングジャケットのページを、ベーシストトムブランケンシップとギタリストのカールBroemelは自分の個人的なページにビデオを公開。と誰もが実際に気づくように見えた - Broemelだけのサイト(ブランケンシップ)への接続数は1つを持っている主な理由は、単に42人が自分のサークルでブランケンシップを持っている。 (これはおそらく、ブランケンシップのプロフィールの写真は子供のスナップインであることを手助けしていません。)ブランケンシップのポスト三を加えたものを、一つのコメントと12株が得られた。

我々は早期導入の列車、それが昇進のこの種のことになると、プラットフォームがプライムタイムのためにかなり準備ができていないことではなく、ぬるま湯のGoogle +レセプションのショーをホッピングするためバンドを称賛しながら。確かに、いくつかのミュージシャンが持ついくつかの成功を発見したのGoogle +たまり場を 、しかしそれらのほとんどは、その独自の名前が、それは認識に来るとき十分な重量を運ぶソロ行為と思われる。

と摩擦があります。バンドは、まだビデオの初演は、相応の注目の種類を取得するための鍵となるのGoogle +、上の単一のエンティティとしてそれ自身を促進することはできません。これとは対照的に、 マイモーニングジャケットは上の万人のファンの4分の1ほどがあるFacebookの 、と(出願時)時間前にビデオを投稿した後、56好きなものと、ほぼ500件のコメントがあった。

昨夜のGoogle +実験に加えて、バンドはまた、上のビデオ初公開した動画ピシャリホームページ上で- -完全なキュレーションのプレイリストを 、そう、それが注目を傷つけるされてしまうことになるようではありません。それでも、この演習は、それがミュージシャンのための完全なオンマーケティングツールになるためには、Google +のためにブランドやサービスの公式ページが必要か大いに強調表示しません。

詳細: Googleはマーケティング音楽私の午前中、ジャケットビデオ

より多くのためのメディアの報道:

0 件のコメント:

コメントを投稿