2011年8月3日水曜日

[レビュー] LEGO Creationaryは、おもちゃの有名な想像力に欠けている

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/kSxMQeDwN_U/:

の画像ああ、レゴ...子供の頃から私の個人的なお気に入りのおもちゃの一つ。それは彼らが自分の想像力を作成し、真に使用できるためLEGOは間違いなく子供のための最高のおもちゃの一つであり、代わりに心がでプレイできる世界指図するから、それは我々自身を作成するために私たちを奨励しています。

C2

そう自然に私はLEGOが自前のビルド-ボードゲームCreationaryに基づいてゲームを解放したことを知ったとき、私は少し興奮していた。それは私が私の青年からレゴ島の思い出を考えさせられた- 3D LEGOのゲームは間違いなく深刻な楽しみになる可能性を秘めている。

Creationaryはaを果たしている..

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[レビュー] LEGO Creationaryは、おもちゃの有名な想像力に欠けているから素晴らしいチームによって書かれていたAndroidの警察を


0 件のコメント:

コメントを投稿