2011年8月3日水曜日

開発者側からアンドロイド対のiOS

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/oQElC7m2x9I/android-vs-ios-from-a-developer-perspective.php:

quality_code_matrix.jpgあなたは、Androidのプールにあなたのつま先を浸すことを考えiOSの開発者ですか?もしそうなら、読んでください開発者の彼の経験についてのニックファリーナの投稿は、Android上で開発して IOSに開発をした後。

ファリーナは、開発環境を(彼はあなたが最初にEclipseを憎むだろうと書いているが、一度あなたがそれに慣れる"あなたには、いくつかの深刻な素晴らしい、コード補完、リファクタリング、および自動修正を生産性向上お楽しみいただけます。")を比較し滑らかな提供サイドバイサイドのコードの比較(スポイラー:JavaとObjective - Cはとてもよく似ている)とは、フラグメンテーションの問題を解決します。

スポンサー

ファリーナは書いている:

その断片化は、Androidに特有のものではない、それは単にメディアで多くのことを誇張している。我々はあまりにも私たちの研究室でかなりの数のiOSデバイスが必要です。一つ小さな予期しないOSやデバイスの違いは、あなたのアプリケーションがどのプラットフォームでも、ダウンクラッシュさせることができる。

それは、2つのプラットフォームをEclipseにするために慣れるとかなり似ている、と思われる。大きな違いは、環境(実際のテストを行うには物理的なデバイスを必要とするまでの最後の両方が)とUIライブラリのテストを行っています。それだけで学習するもう一つのことは言ってもAndroidのXMLベースのUIのツールは、はるかに容易な開発のために行う。しかしAppleのGPUサポートは非​​常にスムーズなアニメーションができます。

議論する


0 件のコメント:

コメントを投稿