2011年8月10日水曜日

ヴァージンアメリカは、Twitter経由で24時間販売を促進

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/Tr0CcuDdXTs/:

ヴァージンアメリカが使っているTwitterのを癌の慈善団体に、その収益の一部を与える24時間の販売のために単語を取得する。

航空会社はそのために"恩返し、フォワードフライ"の契約を非難Twitter上23万フォロワーと推進動向(#flyfwdgiveback)と推進つぶやきを買いました。昇進は$ 49から始まる運賃を含みます。ヴァージンアメリカのために販売につき5ドルを寄付していますがんに耐え 、非営利。

昇進は航空会社がTwitter上で行われていることも負けない。 去年のは"恩返し、フォワードフライ"キャンペーンは、ヴァージンアメリカ第4位の販売日を求められ、教育の原因のための$ 50,000を調達。

努力は、ブランドだけで、その4周年を迎えた後に来る別のTwitterをテーマにしたプロモーションサンフランシスコのAT&Tパークで、。

より多くの情報: マーケティングプロモーションさえずりヴァージンアメリカ

詳細は、 ビジネス&マーケティング :報道

0 件のコメント:

コメントを投稿