2011年9月1日木曜日

ソニーは個人的な3Dエンターテインメントのヘッドセットを発表

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/5kViJIvZKHM/:

それはSF映画から解除されたようなソニーの最新のエンターテイメントデバイスに見えます。

水曜日に、同社はHMZ - T1、個人が、3Dや2Dのビデオを見るゲームをプレイすると同じくらいiPhone約3倍の重さ個人的なヘッドセットを使用して音楽を聞くことができる"パーソナルビューア"を発表しました。

ソニーは、最初のCESでの概念を導入し 、それは、そのリリースのためのタイムテーブルが表示されませんでした。同社は現在、6万円(約$ 780)の価格タグで11月11日に日本で最初のバージョンをリリースする計画を発表した。

ソニーは述べているヘッドセットを着用すること- Blu - rayディスクプレーヤーやゲーム機に差し込む処理装置を持っている- 750インチの映画の画面を表示するようなものです。また、デバイスのスピーカーシステムが作っているという"音源はすべての視聴者(前面と背面を含む)の周りに置かれたスピーカーから発せされるとしても、それが見える。"

それは素晴らしい経験のように聞こえるが、それはものを着用することを納得させるのに十分でしょうか?

詳細: 3DHMZ - T1ソニー

詳細についてはテック&ガジェット :報道

0 件のコメント:

コメントを投稿