2011年9月1日木曜日

三星銀河(注)は、スマートフォンとtablet間のギャップを埋める

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/oSzY6gTdGfU/:

その新しいtablet、ほかにGalaxy tab 7.7ギャラクシー注:、三星は正式に別の興味深いガジェットを発表するベルリンでIFAのトレードショーで表彰台を使用していました。

(注)は5.3インチ、多くの点でtablet兼ねるアンドロイド2.3(Gingerbread)スマートフォンです - 例えば、それはまだ古き良き指でそれを好む人のために、描画やメモ取りのためのペンが付属しています。

1.4 GHzのCPU、WXGAスーパーAMOLEDディスプレイ、1 GBのRAM、16/32記憶用メモリのGBと8メガピクセルのカメラだけでなく、ビデオ通話のための2メガピクセルいずれか:それはまた、機能の印象的な配列を持っています。

このすべては、5.3インチデバイスのための合理的と思われると、実際に私たちは携帯電話としてこの巨獣を使用して検討したいと思わせる薄9.65ミリメートルと0.39ポンド重い場合、詰め込まれている。

HSPAをサ​​ポートしているものを+とLTEとその他:サムスンは、デバイスの2つのバージョンをリリースする計画だ。価格は保留され、リリース日は"数カ月以内に"です。

[経由これが私の隣にあります ]

:詳細ギャラクシー(注)IFAサムスンスマートフォンtablet


0 件のコメント:

コメントを投稿