2011年9月1日木曜日

Android用Google Voiceは最後に自己一時停止再生ボタンおよび遅延通知の修正を更新

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/6How-fweIp8/:

image私は喜んでスプリントの独自のビジュアルボイスメールを放棄した後、私の主なボイスメールプロバイダとして使ってきたAndroid用Google Voiceアプリは、、最終的に苦しめている最も厄介なバグを修正これ、他のもののうち、、今日は何ヶ月で、その最初の更新を見た私が覚えている限りのために。

私が何について話しているバグは、再生ボタンは、既に(ボイスメールは、この第二の記者を必要とする呼び出しに0から2秒間の再生を停止する)を一度クリックした後もう一度クリックしなくて、もちろん、です。ハレルヤ!

今日の更新v0.4.2.34で他のバグ修正と機能強化...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

最後に自己一時停止再生ボタンおよび遅延通知の修正を更新Android用Googleの音声はで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿