2011年9月1日木曜日

調査:モバイル広告のインベントリは、すべてのインターネット広告をスワローでした

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/GlDAst-QtLI/research-mobile-ad-inventory-c.php:

Flurry_Mobile_Ad_Inventory.jpg

Mobieデータ解析会社のフラリーは、 今日の研究を発表モバイル広告のために利用可能な在庫がすべてのインターネット広告を吸収できることを示しています。 iOSとAndroid用可能なディスプレイ広告スポットは、インターネットの広告のためのすべての収入についてだけを引き継ぐことができることを意味します。

今、携帯電話の成長は、過去2年間にずらすしてきたが、ここにフラリーがに接触しないことを心に留めておくべきいくつかの側面があります。何よりも、フラリーはAndroidとiOSの間に利用可能な60万人以上のアプリケーションで使用可能なアカウントに在庫の合計金額を取っている。それは必ずしもほとんどのアプリは広告主にとって魅力的な目標を作ることを意味するものではありません。

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突風は、モバイル広告の在庫が非常に速く成長している4つの理由を見ている。

  • スマートフォン成長 - 日あたりのプラットフォーム間で100万人以上のアクティベーション。
  • 出版社の成長 - より多くの開発者、多くのアプリケーション。
  • セッションの使用の増加 - 自分のアプリを使ってより多くの時間を費やしてユーザー。
  • 広告の出版社の統合 - 詳細画面のスペースを、より複雑なアプリケーションは、より多くの広告の潜在的なために作る。

昨日の調査会社comScoreが示した7月のスマートフォンユーザー数と出て来たほぼ8220万アメリカ人今、またはすべての米国の消費者の三分の一、されているスマートフォンのユーザーを。その数は急速に主流の流行や消費者の経験の不可欠な部分との差を通知する50%のスマートフォンの市場浸透の魔法の変曲点に近づいています。

したがって、アプリケーションとその棚卸資産も同様に指数関数的に成長している。まだ、ユーザーがアプリをたくさんダウンロードしていても我々は、他のレポートから見てきたように、彼らは常にアプリケーションの多くを使用しないでください。

突風はまた、スマートフォンのユーザーは、より高い平均所得を持っているし、平均的なアメリカ人家庭よりも多くの学士号を取得(またはそれ以上)を保持する傾向があることを指摘している。モバイル広告が今年11億ドル市場になる見込みで、確かにモバイル広告は、広告会社に魅力的です。

"携帯アプリでは、彼らの成長サイクルに4年未満では、非常に魅力的な消費者のクリティカルマスが達成されている、"フラリーはその報告書で述べている。 "ブランドや広告代理店によって意識の高まりにより、我々は今本格的に離陸するために携帯電話上でデジタル広告を期待しています。"

Flurry_Smartphone_Income.jpg

まだ、リコール調査会社ニールセンからこのレポートを数週間前。ユーザーがダウンロードしたすべてのAndroidアプリのうち、これだけ上位50かは、使用の大半(61%)を構成します。そう、中にすべてのモバイルアプリケーションのためのインベントリーは、アプリケーションの最上位層の実際のが広告主にそれを価値がある、指数関数的に上昇している。我々はiOSアプリの利用のための具体的な数字を持っていないけれども、それはおそらく、アプリの利用に匹敵するものです。

突風はかなり映像を塗る。一方で、彼らは間違っていないです。モバイルディスプレイ広告は間違いなく彼らのコンテンツにお金を稼ぐために探して広告主と開発者にとって魅力的な選択肢です。まだ、市場として、エコシステム全体をサポートする完全な浸水はまだありません。それはまだ消費者が実際に使用する製品を作るにダウンしています。総目録は面白いですが、眼球が実際にはどこにある広告主は行く。

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