2011年9月24日土曜日

フィリップスのAndroidベースのGoGearはプレオーダーのためのPMPは、現在利用可能な接続

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/23/philips-android-based-gogear-connect-pmp-now-available-for-pre/:
それは約束の九月デビューを満たすようにするための時間が離れて落ち込んでいる、しかし、フィリップのAndroidベースのGoGearは接続ハンドヘルド/ PMPは、少なくとも一つのオンライン小売業者(J&R)から予約注文のために利用可能になりました。それはあなたの8GBモデルと16GBの偶数$ 200(リスト価格からわずかな割引の両方)、3.2インチディスプレイを装備してそれぞれが、WiFi接続、スピーカー内蔵の、microSDカードのための$ 170を実行することになるでしょう追加のストレージ、およびAndroidマーケットへのアクセス権を持つアンドロイド2.3のスロット。残念ながら、そこに正確な出荷日の兆候はまだない、しかし我々は、あなたが思い切ってすることにした場合も、もう待つ必要はない推測している。

[おかげで、ピーター]

プリオーダーのため、現在利用可能なフィリップスのAndroidベースのGoGear接続PMPは、元々に登場Engadgetの金で、2011年9月23日午前20時14分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 J&R(1) (2) | メールこの | コメント

0 件のコメント:

コメントを投稿